(election 487) Opening Announcement?

久野です。

  「10月5日」があと7時間くらいしかない…

  さいとうさんが作った「発足宣言」について

・投稿ニュースグループ群(3マルチポスト、前例にならっている)
  とSbujet: を入れた

・選管メンバーの名前が不思議な順番になってるので「順不同」を入れた

版を作りました。これで私が賛成として、あと2名の賛成を頂ければ私
が投稿するということでどうでしょう。そして、間に合わなかった場合
は明日になってから6日づけで出すということでどうでしょう。

  結局なかなか「合意確認」が難しいんですよね。

							    久野
---