(election 489) Re: [fj-election:00018] Re: public ML operating?

谷口です。
みなさんに直接 Cc:しつつ公開MLにも投げます。
複数受け取られることがありましたらご容赦。

久野さん:

>  みんつさーん、調査お願いできますか?

わたしがあとで送ったメールも、行方不明になってしまいました。

# fj.mail-lists.election には投稿されている. うーむ.

>  公開MLに投げた次のメッセージもアウトなんでしょうね。
>再度出しますんで。

fj.ml.election では読めます。

>  「10月5日」があと7時間くらいしかない…

たいへんたいへん、あと3時間。間に合うかしら。

>版を作りました。これで私が賛成として、あと2名の賛成を頂ければ私
>が投稿するということでどうでしょう。そして、間に合わなかった場合
>は明日になってから6日づけで出すということでどうでしょう。

…えーと、announce系のグループのモデレータからの許可は得られているので
しょうか。であれば賛成します。

>  結局なかなか「合意確認」が難しいんですよね。

mail だとなかなか。IRCでも使いますか? (^^)