(election 490) Re: [fj-election:00018] Re: public ML operating?

さいとう@OCNゆーざ(戻ってきました)です。

反応遅くて申し訳なし。
意思表明だけとりあえず。

谷口さん wrote:

> みなさんに直接 Cc:しつつ公開MLにも投げます。
> 複数受け取られることがありましたらご容赦。

うちの手元には、この谷口さんのメール、 election@fj-news.org の
方ではきてないです。

> 久野さん:

> わたしがあとで送ったメールも、行方不明になってしまいました。

> fj.ml.election では読めます。

とりあえず、 open-news と queen では記事は 5 つ届いてます。
OCN のサーバでも。

モデレータの件は久野さんの通り同意済みです。
私も同じく賛成、で同意 3 ですね。
--
+N+
+S+