(election 497) Re: Announce: Senkan for 8th fj-ngmc Formed , To Do

さいとう@OCNゆーざ  です。

久野さん wrote:

>     第八期 fj ニュースグループ管理委員会の構成員(委員)を
>     選出するための選挙における投票管理機関発足のお知らせ
>
>                                           2001年10月 5日(金)
>          第八期 fjニュースグループ管理委員会選出投票管理機関

記事の流通を確認しました。ありがとうございます。

あと、誰も「これやる」をいってないので、とりあえず動いて
みます。

  From: MATSUMIYA Yoshihiko <miya@fairyring.org>
  Subject: [fj-election:00020] Re: To do
松宮さん:

| : > また、今後やることとして
| :
| : > ・役割の分担

とりあえず、私は Web を作れないことはないけど普段持って
ないし、 Approved: も使えないので、雑用と文書作成とかを
担当にしてもらえるとありがたいです。

| : > ・選管 web page 作成 (やるのであれば)

これ、あったら便利なんですよね。
現状の確認とか、次の年への引き継ぎとか。

| : > ・アンケート作成

これも、 fj.news.policy へ振りましょう。
どんなことを聞いてみたいかとか。

| : > ・候補者募集 作成/投稿

ちょっとまつんですよね。今の話だと。

あと、この間に、私が 2 年連続でやってたんですけど、

・候補者の受付、対応

もあるんですよね。

| : > ・候補者へのアンケート送付

これ自体は大した手間じゃないです。

| 作業分担ではありませんが, 前回は投票の記名について議論になって
| いましたね.
| この点については, 事前に選管で検討して基準を明確化しておいた方
| が良いでしょう.

はい。
fjvv の方は、多分去年とルールが同じなので (なのかな?) 多分
デフォルトだと「氏名」が入ってるような気がするんですけど。
--
+N+
+S+