(election 496) Re: [fj-election:00018] Re: public ML operating?

久野です。

谷口さん:
> ということは…もしかすると、わたしは去年の選管だったからそれな
> りにメールが届いているのか…うーむむ。確認がとれるまでは、しば
> らく election@fj-news.org を利用しないほうがいいような気が強く
> します。

  しかし発足宣言を出したわけで(流通確認お願いします)、あれには両
方のメールアドレスが出てますから、election@fj-news.orgで選管に連
絡しようとする人がいるかも知れない。まあfj.mail-lists.electionを
よく見ましょう。こんなことで自動投稿が役に立つとは…

							   久野