(election 498) Re: [fj-election:00018] Re: public ML operating?

谷口です。

久野さん:

>  しかし発足宣言を出したわけで(流通確認お願いします)

2通とも、わたしが自宅で使っているサーバで流通を確認しました。
ついてきたヘッダですが、どちらの記事も同じ内容でした。
少しはじっこを削って挙げてみます。

newsfeed.media.kyoto-u.ac.jpという、なんとなく要所っぽそうなサイトを
通過してドイツまでたどりついてきています。到着まで1時間近くかかってい
ます。

# So-net のニュースサーバ使えたらなあ…

現時点では、Queenなどのアーカイブサーバで記事を確認できません。

>                                                      あれには両
>方のメールアドレスが出てますから、election@fj-news.orgで選管に連
>絡しようとする人がいるかも知れない。まあfj.mail-lists.electionを
>よく見ましょう。

了解です。なるべく目を通すようにします。