(election 500) Re: [fj-election:00018] Re: public ML operating?

木津です。みなさまご健勝のようでなにより。
舘野さんのおっしゃるとおり、私のところにも来ています。
しかし、昨年の選管メンバに来ているなら、なぜに久野さんへ……?

election 482 のみんつさんの設定完了メーから
上で引用したメールまでが現在手元に来ています。
次の発呼までに御報告をと思いまして、用件だけですがまずは御報告。

あ、久野さんをはじめ、みなさまによろしくと同居人が申しております。
--
木津尚子