(election 495) Re: [fj-election:00018] Re: public ML operating?

谷口です。

# ごぶさたしています & ご迷惑おかけしています
#   > 舘野さん、もしご覧になっていたら木津さん。

<200110051420.XAA20692@smm.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp> にて Yasushi_Kuno/久野_靖 さん:

>久野です。
>
>舘野さん:
>
>  がーん! 私達は去年の選管さんに送りまくっていたのか。谷口さん
>にはOKって…

ということは…もしかしたら、わたしは去年の選管だったから届いていると
いうことかな。

確認がとれるまでは、しばらく election@fj-news.org をあて先に加えない
ほうがいいような気がします。