(election 488) Re: [fj-election:00018] Re: public ML operating?

久野です。

> 谷口です。
> みなさんに直接 Cc:しつつ公開MLにも投げます。

  それが当面いいかも。

> わたしがあとで送ったメールも、行方不明になってしまいました。
> # fj.mail-lists.election には投稿されている. うーむ.

  うーむ。

> …えーと、announce系のグループのモデレータからの許可は得られて
> いるのでしょうか。であれば賛成します。

  それはさいとうさんが許可を申請してくださり、了承を得たとの報告
がなされています。下に抜粋つけます。

  なので、これから発足宣言を出します。

> mail だとなかなか。IRCでも使いますか? (^^)

  それも「同時にマシンに座る」のが難しそうですね。

							   久野
---