(election 514) Re: "Names" in vote

谷口です。かなり悩んだのですが…

久野さん:

>  「記名」としては信任投票メールに到達可能なメールアドレスの情報
>  が含まれていることをもってこれに替える。fjvvが要求する「名前」
>  の内容については特に関知しない(集計の便宜上用いることはある)。

わたしとしては、こちらの方針を主張したいと思います。
松宮さんもおっしゃっていますが、やはりあいまいな部分は残したくない。

# もちろん但し書きでフォローがついているのですが.