(election 535) Re: "Names" in vote

さいとう@OCNゆーざ  です。
#一応大丈夫だと思うので、公開アドレスと並行して各個人宛へも
#送るのをやめます。
#よろしければ久野さんか松宮さん、反応お願いします。

で、大事な問題に答え忘れていたのに気づいて反省しきり。

Jun Taniguchi さん wrote:

> 久野さん:

> わたしとしては、こちらの方針を主張したいと思います。

多数決的には答えが出ているんですけど、私も同意見。

ということで、 (まだできているところを投稿するまでではないと
思うのでやりませんけど) 周りの文面にあわせて、

去年の投票用紙:
| ◇ まず、投票用紙の「real name:」の行の後ろの部分にあなたの氏名を書い
|    てください。
|
|  [例]あなたが「佐藤二郎」さんなら、次のどれでもOKです。
<以下略>

今年の投票用紙:

] ◇ まず、投票用紙の「real name:」の行の後ろの部分にあなたの名前を書い
]   てください。
]   記名としては信任投票メールに到達可能なメールアドレスの情報が含まれて
]   いることをもってこれに替えます。fjvvが要求する「名前」の内容について
]   は特に関知しません(集計の便宜上用いることはあります)。
]
]  [例]あなたが「佐藤二郎」さんなら、次のどれでもOKです。
<以下略>

というように変えたいと思いますけど、いかがでしょうか。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会メンバー募集中】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/