(election 515) Re: To do

谷口です。

松宮さん:

>: 	o fjvv 関連
>: 	  使用許可願い
>: 	  予行をかね、投票箱のテスト?
>: 	  投票箱開設/オープン/閉鎖
>:
># まだ何も担当してませんから (^^;
>私がやります.

よろしくお願いします。

では、まずfjvvの方 (fjvv@ml2.src.ricoh.co.jp) あてに
今回の選挙でシステムを利用したい旨連絡をお願いします。

必要なのは
・投票/署名管理者名
・上記管理者連絡先e-mailアドレス
・CFVか? CFSか?
です。上二つは確定として、CFV or CFS ですが、これはmultivoteだからCFS
ということでよろしいでしょうか > みなさま

投票箱のテストですが、これは連絡のうえテスト用の投票箱を設置してもら
い、いろいろなパターンの投票を試してみるという感じです。

# 前年はどちらかというと、本番前の予行練習として有益でした.

>: 	10/09〜10/30  候補者募集 (3週間)
>: 	10/15         アンケート作成しめきり
>: 	10/16〜随時   候補者にアンケート送付
>: 	11/06         アンケート回答しめきり
>: 	11/12〜12/03  投票 (3週間)
>: 	12/05         暫定アナウンス投稿
>: 	12/05〜12/12  異議受付期間
>: 	12/17         正式アナウンス投稿
>: 	翌1月         まとめを作り、めでたく選管解散
>:
>アンケート作成は時間的に十分でしょうか?

そうですね…ちょっときついかもしれません。
では、アンケート作成締め切りを10/22として、10/23にアンケートを送付とい
うことではどうでしょうか。

これでも11/06の回答締め切りまでに2週間ありますので、候補者の方をせっつ
いてしまうことはないと思います。