(election 516) Re: To do

久野です。

> 谷口です。
> です。上二つは確定として、CFV or CFS ですが、これはmultivoteだからCFS
> ということでよろしいでしょうか > みなさま

  なんか前に勘違いしてCFVだと書いたような気がしますが、候補者ご
とに独立にやるんだとCFSがいいんですね。すいません。昨年、谷口さ
んが担当されたんですよね。

  ということで賛成です。

  アンケート担当、急ぎまーす。

							  久野