(election 608) Re: $BJ,LnJLEj9F?t(BTOP 10

久野です。

"R4000 2.2" <tati@kc5.so-net.ne.jp> writes:
> fj.news.style,fj.news.usage に、まともに読む人が
> 寄っているとは思えないのですが。

> fj.net.ftp も ロクな投稿はないし、この3つは外して
> 選んだ方がいい気がします。

  なるほどー。ご提案ありがとうございます。

  じゃ、候補にあがっているグループをざっと見てまともじゃなさそう
なのは、といって語弊があれば別のグループに出せばカバーされちゃう
ような人ばっかりならば、そのグループは飛ばして選ぶという感じでど
うでしょう>>皆様

							    久野