(election 610) Re: 分野別投稿 数 TOP 10

さいとう@OCNゆーざ(アナウンス確認しました)です。

でも、 fj.education.announce はスペルミスしてたので、ここには
投稿されてませんでした。
#指摘がわかりづらかったかな......

Yasushi_Kuno/久野_靖 さん wrote:

>   なるほどー。ご提案ありがとうございます。
>
>   じゃ、候補にあがっているグループをざっと見てまともじゃなさそう
> なのは、といって語弊があれば別のグループに出せばカバーされちゃう
> ような人ばっかりならば、そのグループは飛ばして選ぶという感じでど
> うでしょう>>皆様

うーん、それをいってしまうと......

ただまあ、 fj.news.usage と fj.news.style は、わりと読んで
いる人が重なっているような気はしますので、どちらかでいい、
といえないこともないかもしれません。
net 分野でかわりに投稿するなら、 fj.net.xdsl でしょうか。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/12予定】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/