From: Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp>
Subject: (election 610) Re: 分野別投稿数 TOP 10
Date: Fri, 02 Nov 2001 20:05:14 +0900

: さいとう@OCNゆーざ(アナウンス確認しました)です。
:
こちらでも確認しました.

: Yasushi_Kuno/久野_靖 さん wrote:
:
: >   じゃ、候補にあがっているグループをざっと見てまともじゃなさそう
: > なのは、といって語弊があれば別のグループに出せばカバーされちゃう
: > ような人ばっかりならば、そのグループは飛ばして選ぶという感じでど
: > うでしょう>>皆様
:
: うーん、それをいってしまうと......
:
ミもフタも無いのは確かですけれど.

: ただまあ、 fj.news.usage と fj.news.style は、わりと読んで
: いる人が重なっているような気はしますので、どちらかでいい、
: といえないこともないかもしれません。
:
少なくとも, これらのニューズグループの「記事数の多さ」に
*貢献*している人達には, どれだけ効果があるのかは甚だ疑問
ではあるのですが, 所謂  Read Only な人達もある程度の数は
いるであろうことを期待して, 投稿先に加えておいても悪くは
ないかな, とは思います.

# *.announce なんか見ないけど,  usage は野次馬する, なん
# てパターンですかね.

: net 分野でかわりに投稿するなら、 fj.net.xdsl でしょうか。
:
これは fj.news.usage と fj.news.style のどちらかを除外し
て, その代替として, という意味で宜しいのでしょうか.

# fj.net.ftp は元々含まれていませんよね.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp