(election 612) Re: $BJ,LnJLEj9F?t(BTOP 10

松宮です.

From: Yasushi_Kuno/久野_靖 <kuno@gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
Subject: (election 608) Re: $BJ,LnJLEj9F?t(BTOP 10
Date: Fri, 02 Nov 2001 10:18:56 +0900

: "R4000 2.2" <tati@kc5.so-net.ne.jp> writes:
: > fj.news.style,fj.news.usage に、まともに読む人が
: > 寄っているとは思えないのですが。
:
: > fj.net.ftp も ロクな投稿はないし、この3つは外して
: > 選んだ方がいい気がします。
:
:   なるほどー。ご提案ありがとうございます。
:
:   じゃ、候補にあがっているグループをざっと見てまともじゃなさそう
: なのは、といって語弊があれば別のグループに出せばカバーされちゃう
: ような人ばっかりならば、そのグループは飛ばして選ぶという感じでど
: うでしょう>>皆様
:
fj.net.ftp に関しては, 確かにマトモではないので, 投稿するだけ無
駄かも知れませんね.

# 谷口さんの修正案からは, fj.net.ftp は除外されていたと思います
# けれど.

fj.news.{style|usage} ですけど, クロスポストかけるだけなら大した
コストではないし, 一応出しても*悪くはなかろう*とは思います.

# 尤も, ということにしたかったり, 修行が足りなかったり. 神業をつ
# かったり, 曖昧に仄めかしたり, 議論を破壊したり, という話題で議
# 論に忙しい方々には, 選挙のことなどかまっている暇など無いかもし
# れませんが.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp