(election 743) Re: 投稿先グル ープの選択

さいとう@OCNゆーざ(酔っぱらい状態)です。
#普段よりまともなことをいっている、というつっこみは厳禁。

谷口さん:

> 松宮さん:

> とりあえず、11/23のNewsgroup traffic in these daysを分野別に
> sort|head -20したものを末尾につけます。
>
> これには新設されているグループが入っていないのですが、とりあえず
>
> fj.os.ms-windows.xp
> fj.life.hometown.hokkaido
>
> はけっこう活発なようなので、今回は投稿対象に入れてもいいかも。

かもですね。

> すこし思いついたことを出してみます。
>
>  1) 冬にちなんだグループを追加してみるとか
>         fj.rec.sports.ski
>         fj.rec.sports.snowboard
>         fj.rec.spas (?)
>         fj.rec.sports.soccer (??)

んー、少なくとも fj.rec.sports.snowboard は投稿数が少ない &
比率として spam が多すぎるんで反対です。
fj.rec.spas も最近記事は少ないような。
#ああ、鏡が......

>  2) sci系はもう外していいんじゃないかな

top 20 に入っているなら入れませんか?
# sci とか soc とか rec のグループごとに分けるのはやめよう、
#という趣旨なら賛成。
#って、あげてもらった中身では sci 全体が少ないですね。

>  3) fj.life.in-japanもいらないんじゃないかな

これは、あってもいいような気がする。

> ご意見をお待ちしています。

> overall

>  110 fj.jokes

そういや前回、 fj.jokes.d へは投稿してなかったような気が
してますけど。今回は入れますか?
#個人的には、 NetNews Navigator の著者へメールしたのは
#誰かってのも気になっていたりする。 ;-)

> P.S.
>  4) いっそ選管ひとりひとりが投稿したいグループを選んだうえで、
>     頭にコメントつけて自分で投稿…というのは大変か :-)

やっぱり、 fj.jokes へ選挙ねたを?
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙中 12/9まで】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/