(election 744) Re: 投稿先グル ープの選択

谷口です。

>んー、少なくとも fj.rec.sports.snowboard は投稿数が少ない &
>比率として spam が多すぎるんで反対です。

冬になって、このあたりのグループの注目度も上がってきてるんじゃないか
な、と思いついてみたのですが、確かに無理があるかも。

>top 20 に入っているなら入れませんか?
># sci とか soc とか rec のグループごとに分けるのはやめよう、
>#という趣旨なら賛成。
>#って、あげてもらった中身では sci 全体が少ないですね。

そうですね。一週間ぶんのデータから管理分野別上位を選んでも
意味がないかも。そうすると、全体の上位を基本とし、前回流したところと
あまりかぶらないようにしつつ主観で付け外しするのがいいでしょうか。

>これは、あってもいいような気がする。

うーん…英訳して流すのでなければ意味が薄いように思うのですが…
でも読者のなかには日本語を解する方もいるかな。
でもそれなら毎年一人くらい投票がありそうなものだし…

# 英訳できればしたいところですけど、わたしには荷が重過ぎ.

>そういや前回、 fj.jokes.d へは投稿してなかったような気が
>してますけど。今回は入れますか?

あってもいいと思います。

>#個人的には、 NetNews Navigator の著者へメールしたのは
>#誰かってのも気になっていたりする。 ;-)

# 誰が見てるかわからないから、気をつけないと (^_^;)

>やっぱり、 fj.jokes へ選挙ねたを?

立候補いち…と (メモ)