(election 758) Re: Final Announce

松宮です.

In article <200112010625.PAA02194@smp.gssm.otsuka.tsukuba.ac.jp>
Yasushi_Kuno/久野_靖 writes:
:   これまでの議論に従って直していたらどうも9マルチから10マルチに
: 増えそうですが、9でも10でも変わらないということでいきますか?
:
マルチポスト数については, これくらいになってしまうと大差
ないですから, 気にしなくても良いのではないかと思います.

それで, 感想など述べると...
# 飽くまで感想なんで, 積極的に反対するものではありません.

: Newsgroups:
: fj.comp.lang.c
: fj.sys.mac
: fj.sys.ibmpc
: fj.os.linux
: fj.os.ms-windows.win2000
:
fj.comp.lang.c  は意外と読者層が限られていそうですね.
既に二回アナウンスしているので, いいような気もしますが.

: Newsgroups:
: fj.os.ms-windows.win98 ←IN
: fj.os.ms-windows.xp ←IN
: fj.os.bsd.freebsd ←IN
: fj.comp.applications.excel ←IN
: fj.comp.oldies ←IN
:
fj.comp.oldies も同様ですね.
# 例の  Shift JIS の話題で, 今は盛り上がっているみたい
# ですが, 投稿者はよく見かける方々ばかりみたいですよ.

: Newsgroups:
: fj.sci.physics
: fj.sci.lang
: fj.engr.elec
: fj.sci.lang.japanese ←IN
:
fj.sci.lang は, 特定のスレッドで記事数が延びてますね.
# 例のしゃちょーも絡んでいるみたいです.
個人的には, 外してしまっていいような気がします.

: Newsgroups:
: fj.life.in-japan →OUT
: fj.life.hometown.hokkaido →IN
: fj.soc.politics
: fj.soc.economy
: fj.soc.law
:
fj.soc.law はどうしましょう?
記事の四割方は, 「連続**時間の頭痛(激痛なかば)」とかの
アレらしいですけど.
これも, 既に二回のアナウンスを行ってましたよね?

ああ, それから.
fj.jokes.d  を入れると言う話もありました.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp