(election 760) Re: Final Announce

さいとう@OCNゆーざ(とりあえず無事)です。
でも、昨日はボードも温泉へもいってはいない......
というのはおいといて。

今の時点で 113 票ですか。
あと 1 週間でどれだけのびるかですね。

久野さん wrote:

>   松宮さんの意見、もっともに思えるので取り入れてみました。まだ24
> 時間くらいよゆうがありますので意見を思いついたらいつでもどうぞ。

これでいいと思います。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙中 12/9まで】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/