(election 765) Re: 3rd Announce

久野です。

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> 流通を確認しました。お疲れさまでした。 > 久野さん
> #いや、文章を楽しみにしている人はそこここに。

  選管にいることは知ってましたがよそにもいますか。現在131、まあ
まあですね。これは、グループを多少調整した効果もあるかもよ。次回
(最終)アナウンス、明日夜の予定ですが、そこでもうちょっとグループ
の出入りしてもよいかも。提案あればぜひどうぞ。fj.rec.railを入れ
ようかなー(単に自分の趣味 :-)。

							    久野