(election 770) 2ch <-> NetNews

谷口です。

久野さん:

>  というか、fjではどのグループを読めばこの板と同じものがよめるの?

えーと、fjには流れていません。Gatewayを開発されている方が提供している
ニュースサーバ toc.dyndns.org に接続すると、

2ch.pc.unix     UNIX
2ch.pc.linux    Linux
2ch.pc.prog     プログラマー
2ch.pc.tech     プログラム
2ch.saki.nntp   NNTP

以上のグループに、対応する板と同じ内容の投稿が流れているというもので
す。少なくとも現時点では、fjとは関係がありません。既存の流通網に乗せる
という案も出されていましたが、今のところ具体的な動きはないようです。

--
Jun Taniguchi / Chiba, Japan
taniguti@tb3.so-net.ne.jp