(election 767) Re: 3rd Announce

久野です。

> とりあえず、川口さんが楽しみにされてましたね。

  「夜も眠れない(ウソ)」というのは楽しみなのだろうか…

> あとは、前相樂さんに反応していただいてたり、
>   NetNews Navigator
>   http://www2s.biglobe.ne.jp/~nackey/talks/nnn/
> とかでとりあげられてたり。

  おお、「ぶぶ」の話も出ているなあ。ところで2ch-netnewsゲートウェ
イってもうやってないのですか? 前に紹介されたのを思いついて今みよ
うとしたらそんなスレないって…

							    久野