[fj-election:00066] Re: [Tentative announce] fj 8th NG-Management Committee Member Election

さいとう@OCNゆーざ(?)です。

谷口さん wrote:

> 確認しました。問題ないと思います。
> 投稿のほどよろしくお願いします。

えっと、

--ここから--
  現時点で、立候補された方全員がNGMP 2.3節 (*) の規定による信任
基準を満たしていることをご報告します。

(*) 信任票を、自らが得た有効票の2/3以上、かつ100票以上得られた方。

      o 舘野信行さん
      o 佐々木将人さん
      o 高屋敷一仁さん
      o 河野真治さん
      o 平野弘一郎さん
      o 高橋和弘さん
      o 森下 お代官様 MaNMOS 英夫さん
--ここまで--

で、詰めるってのは人名を削るって意味だと思ってたんですけど、
間違ってますでしょうか?

大勢に影響はないのでどちらでもかまいませんけど。
--
+N+   【投票ありがとうございました。結果はのちほど。】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/