[fj-election:00067] Re: [Tentative announce] fj 8th NG-Management Committee Member Election

久野です。忙しくしてて投稿する暇がなくてこれからと思ったら、

Noboru SAITO <j0315@cocoa.ocn.ne.jp> writes:
> で、詰めるってのは人名を削るって意味だと思ってたんですけど、
> 間違ってますでしょうか?

  私は「下記のうち満たしている人のみ信任」なんだけど全員満たして
いるので言い回しを変える、という意味に理解しました。

> 大勢に影響はないのでどちらでもかまいませんけど。

  じゃ、さいとうさんは気持ち悪いかも知れないけど出した方がいいの
で出してしまいますねー。

							   久野