[fj-election:00068] Re: [Tentative announce] fj 8th NG-Management Committee Member Election

谷口です。

久野さん:

>  私は「下記のうち満たしている人のみ信任」なんだけど全員満たして
>いるので言い回しを変える、という意味に理解しました。

始めはさいとうさんのおっしゃるとおり、人名を削ろうという意図でしたが、
久野さんの原稿を見てみたら入っているほうが読みやすい、と思い直し、それ
ならいちいち心中告白しなくてもいいか…と考え、という次第です。

中途半端でごめんなさい (^_^;)