[fj-election:00069] Re: [Tentative announce] fj 8th NG-Management Committee Member Election

さいとう@OCNゆーざ  です。

谷口さん wrote:

> 久野さん:

> 始めはさいとうさんのおっしゃるとおり、人名を削ろうという意図でしたが、
> 久野さんの原稿を見てみたら入っているほうが読みやすい、と思い直し、それ
> ならいちいち心中告白しなくてもいいか…と考え、という次第です。

なるほど。

それはさておき、暫定結果アナウンスの投稿を確認しました。
お疲れさまです。 > 久野さん
--
+N+   【投票ありがとうございました。確定はのちほど。】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/