[election:00828] Ato-Shimatsu?

さいとう@OCNゆーざ  です。

久野さん wrote:

>   えーと、非公開MLのメッセージということ?

ではなくて、最近の election@fj-news.org の方のです。
#まさかうちだけ届いてないわけじゃないよな、ととりあえずは
# queen で確認してみる。
# 12/11 の、 "[election:00775] てすとです。" 以降から。

fj.mail-lists.election へ最近自動投稿されていないので、以前
谷口さんに非公開 ML のをやってもらったみたいに投稿した方が
いいのではないか、と考えてみました。
--
+N+   【選管活動は終了しました。ご協力感謝。】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/