(election 503) Re: Role Assingment and..

谷口です。

久野さん:

>久野です。公開MLの問題が…まあ当面は4人ぶんアドレス書いておきま
>しょう。

とりあえず、わたしのところにはML経由で届いています。遅配ぎみの問題もな
くなった…ような…

# でも直接送っていただけると安心.

みなさんのところには届いていませんか?
久野さんには届いているのかな。

>  同じくです。そうそう、決まった事項や作業したことの記録が欲しい
>ですよね。

>  ぜひお願いします。で、そこに載せるべく「記録」を整備して頂ける
>と嬉しいかな。つまり「記録係」ですね。TODOリストも欲しいかな。

では記録係ということでまとめて承ります。

>  前年のアンケートを土台にすると巨大すぎるので、チャラにしてまず
>は白紙から「どうしたい」と聞きましょうか。

今年とでは状況も変わっている(ということにしたい)ので、前年の項目を
チャラにするのはいいと思います。賛成1ということで。

>                              あと再確認ですが、募集期間3週間と
>いうことでよいですか。

異存ありません。

>    あんまり早く募集開始/終了して、11月末に新委員が確定してしまっ
>たらシラケルかなと思って。

…あんまり新委員確定と現委員の任期満了が離れちゃうと
盛り上がらないかな。年末に確定くらいでよろしいかと存じます。

>  ではアンケートとりまとめ、送付、候補者との応対を私が担当すると
>いうのでどうでしょう。

ぜひお願いします。