(election 677) Re: [fjvv:00119] 投 票用紙の記名に関する質問

さいとう@OCNゆーざ(よかったよかった)です。

久野さん wrote:

> 木津さん:

>   ということなので、選管としての記述

> を微調整して、次のようにするというのはどうでしょう。
>
>     記名としては信任投票メールに到達可能なメールアドレスの情報が
>     含まれていることをもってこれに替えます。ただし、fjvvが要求す
>     る「名前」の内容として、fjvvの希望を尊重して「投票者本人が実
>     名と考えるもの」を書いて頂ければと希望します(あくまで希望)。
>     また、この情報を集計の便宜上用いる予定です。

賛成。

> この「あくまで希望」が久野節なんでちょっとヘンですが…

かえって希望らしくてよろしいのでは、と。
#どうしても、というのであれば、「この部分のみ文責久野」と
#入れていただければ (冗談) 。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/19予定】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/