(election 714) Re: Prepare for announcement...

久野です。

Jun Taniguchi <taniguti@tb3.so-net.ne.jp> writes:
> 前回 (<200111110807.fAB87jH22977@mail.tb3.so-net.ne.jp>)
> 流したものを末尾につけます。たぶんこれで問題ないはず。

  それでOKです。どうもさっと見つけられなくて。すいません。

> <PRE></PRE>で囲んだものも、webに置いといたほうがいいですか?

  どちらでもいいですが、ずっと保存しておくのならテキスト版も
あった方が便利かも(fjに流す必要が出た時のため)。

> はい、よろしくお願いします。日付のところは明日にしておきます。

  どうも。

							   久野