(election 679) Prepare for announcement...

久野です。

> 谷口です。
> # web上のアンケート公開を、候補者別に分割したりしてみました.
> # http://www.t78.org/fj-election/round-up/index.html
>
> # あと、公開mlの内容を載せたりもしています.
> # http://www.t78.org/fj-election/ml/threads.html

  おつかれ様です。

  (1) アナウンス文を修正しました。修正個所は(a)日付を繰り延べた、
      (b)web上でアンケートが読めることに言及した、(c)名前記入に
      関する記述の差し替え、です。あと、クロスポスト数が3〜5とば
      らついてますがこれくらいはいいですよね?

  (2) アンケートの投稿先はどこにするという結論なんでしたっけ。
      記憶に残っていない…アンケートの投稿は予告投稿の翌日とか翌々
      日に、つまり少し離して行うのがいいかな、と思いましたがどう
      でしょう。

  (3) 上記(1)-(c)の件、fjvvあてにも「こうしました」という報告を
      するのがいいかと思います。松宮さんからお願いできますか?

							    久野
---