[election:00851] zanmu shori

さいとう@OCNゆーざ(うーん)です。
見落としてたらごめんなさい、と先に謝っておきます。

久野さん wrote:

>   はい、投稿しますからできたらください。わたし、感想は述べました
> よね。

えっと、久野さんの感想って、
election:00843 の、

|   あと今年の全体的な反省として、なんか「一応こうやればできる」と
| いう見通しが立ったらあとはついさぼってしまったように感じます。そ
| れで何日にアナウンスというのを間違えたりとか ^_^;
|
|   進行担当がもっと遠慮なくびしびし進行を指示することにして、その
| 代りその人の仕事は進行担当だけにする、とかがいいかも知れません。

でしょうか? あと、
election:00845 の、

|   結局、誰がどうということじゃなく。こういうことは最初に合意しな
| いとやりにくいから、今まとめに書くのがいいわけです。
|
|   そういう意味では「リーダー(委員長)」という名前にしてしまうのが
| やっぱりいいのかもよ。

と。この辺を適当につながるように書けばいい、と。
他に書かれてたのはありましたでしょうか?

よかったよかった。
--
+N+   【選管活動は終了しました。ご協力感謝。】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/