(election 629) Re: Vote paper rev.2

さいとう@OCNゆーざ  です。
また、相樂さんが選挙の宣伝を手伝ってくれてるなあ。感謝。

異論なしです。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/12予定】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/