(election 684) Re: [fjvv:00123] Re: 投票用紙の記名に関する質問

さいとう@OCNゆーざ  です。

久野さん wrote:

>   …というわけで、

>   このように直すというのでいいですかね?

はい。

さらに、

|         real name: 佐藤 "untouchable" 二郎

も抜いていただけるとありがたいです。

はじめは「氏名ではない」というのを強調するために入れたんですけど、
それであれば実名と考えるもの、という条件には合わないと思いますので。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/19予定】
西4東    さいとう  のぼる<j0315@cocoa.ocn.ne.jp>