(election 689) Re: [fjvv:00125] 投 票用紙の記名に関する質問

谷口です。

久野さん:

>>> 1) 実名を書いてもらう , 選管で内容をチェックする(アピールがあれば?)
>>> 2) 実名を書いてもらう , 選管は内容をチェックしない
>>> 3) 何を書いてもOK     , 選管は内容をチェックしない

文章の内容も含めあらためて考える、ということであれば、
わたしの希望(あくまで希望 (^_^;))は (3) です。
投票用紙の主文でも

>  fjに参加されている皆様の、積極的な投票をお願いいたします。

としています。実名投稿者でなければfj参加者ではないという話は
聞いたことがありません。

>だとしたらどういう文面で?

当初のものを使うのがいいと考えます。

>私の好みは 2) かも知れない…

(2)でいくのであれば

>  実名でfjに参加されている皆様の、積極的な投票をお願いいたします。

と変えましょう、というのは冗談ですが、該当する一行は削除しましょう。