(election 688) Re: [fjvv:00125] 投 票用紙の記名に関する質問

久野です。

  木津さんの指摘、重要なところですよね。

  発足当初の選択としては 3) であったが、fjvvの立場との相違が明ら
かになってどうしようか、ということになった。で、fjvvからは始めた
んだからそのままでもいいよと言われたのですが、私の改訂文案によっ
て 3) のままの姿勢を「明確に」したらfjvv側からはそれはちょっと、
と言われたというのが現状認識です。で、木津さんが提案して下さった
改訂文面は 2) ですよね。

  再度確認ですが、木津さんの提案を入れて、3) から 2) に変更しま
すか? それとも 3) のままで行く? だとしたらどういう文面で? 結構重
い問題ですね。よく考えましょう。明日夜投稿予定なので時間はありま
す。私の好みは 2) かも知れない…

							    久野