[election:00793] Next task

谷口です。

久野さん:

>  いいですねえ。ああ、GALAも行きたいなあ。新幹線に飛び乗って発作
>的に行ってしまいそう ^_^;

天気はよくなさそうですが、雪はそこそこあるようなのでよければ
この週末にでもぜひ。

>  これに賛成です。

つけて投稿しました。が…どうもNews.cis.cfn.deはApproved:がついていると
投稿を受け付けないようだったので、PHSにてSo-netに直接つないで流してみ
たのですが、なぜか00067-00069を流すときに 441 Rejectedというエラーに
なってしまうので、たぶん当該の3通は流れてないと思います。

議論の本筋でない部分なので、また時間をみて投稿をやりなおしてみる、とい
うことでお許しを…

>	あと駄文があってもいいですけどね :-)		    久野

# ちょっと大変すぎ (^_^;)