[election:00791] Next task

さいとう@OCNゆーざ  です。

松宮さん wrote:

> In article <200112131550.fBDFoiM21446@mail.tb3.so-net.ne.jp>
> Jun Taniguchi writes:
> : 谷口です。行くのはGALA湯沢です。
> : 雪もそれなりに積もっているようでとりあえず安心。
> :
> いいですねぇ.

#私は 1 泊 2 日十勝 (だけど環境は持っていく) 、多分サホロへは
#よってくるかな。

つけるのに賛成です。
--
+N+   【投票感謝。暫定結果発表中。】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/