[election:00789] Next task

松宮です.

In article <200112131550.fBDFoiM21446@mail.tb3.so-net.ne.jp>
Jun Taniguchi writes:
: 谷口です。行くのはGALA湯沢です。
: 雪もそれなりに積もっているようでとりあえず安心。
:
いいですねぇ.

# 私は仕事 (^^;

: fj.mail-lists.electionへの投稿のほうは明日やります。各投稿の頭に、
: ご挨拶を入れておいたほうがいいでしょうか?そのまま普通に流してしまって
: もいい?ご意見いただけるとありがたいです。
:
公開MLに障害があったため, その間, 非公開MLを通じて行った
議論の内容であります, 程度の説明はあった方が良いかも知れ
ませんね.

--
MATSUMIYA Yoshihiko
E-mail: miya@fairyring.org / matumiya@ann.club.ne.jp