(election 692) Re: [fjvv:00125] 投 票用紙の記名に関する質問

久野です。

MATSUMIYA Yoshihiko <miya@fairyring.org> writes:
> 実名あるいは氏名を要請したとして, その正当性を検証するのは事実
> 上不可能である.  人の名前として『自然』か否か, という判断しか
> 下せないが, それは極めて主観的なものにしかなり得ないし, まして
> や本名かどうかなど判断しようがない.

  そうですね、検証はしようがない。

> という訳で,  3) 案が妥当な解でしょうか. この場合, 投票用紙の
> 文面は当初の案のままとして, 後は木津さんに頭を下げつつ投票所
> システムを利用させていただく, という選択をとることになります
> ね.

  それで行きましょう。私も賛成します。さいとうさん、はしごを外し
てすいません ^_^;

  戻した文案を別便で再度出しますね。最終チェック。

							   久野