(election 694) Re: [fjvv:00125] 投 票用紙の記名に関する質問

さいとう@OCNゆーざ  です。

何か操作ミスをしたようなので、にたようなものがもう一通
出ていたら申し訳ないです。

さらに、直前で申し訳ないんですけど、明日はほぼ一日反応
できないと思います。
職場の飲み会で、夜も相当酩酊していそうな......
#その準備で、最近夜は反応遅かったんです。
#文書作成がそこそこありまして。

あと、土日も J2 関東 (多摩川河川敷) へ出席する予定で、
反応は鈍いと思います。
#その準備で、今夜は反応遅かったんです。
#そりゃ、北海道でこの時期、使い捨てジンギスカン鍋とか
#売ってないよなぁ......油断してた。
#まあ、金物屋をあたればあると思いますので、明日電話を
#かけてみて......という余談はさておき。

私の意見では fjvv を使うなら 2, 使わないなら 3 だったん
ですけど、

久野さん wrote:

>   それで行きましょう。私も賛成します。さいとうさん、はしごを外し
> てすいません ^_^;

ということで、決定でしたね。

文例を抜くのはお願いしたいです......と思ったら、そのあと
きたメールでは抜いていただいてますね。私は抜く方で賛成。
他は、特に問題になるところはないと思います。
--
+N+   【次期fjニュースグループ管理委員会選挙は11/19予定】
+S+   【http://www.t78.org/fj-election/